シリアからの贈り物 第7弾 Mistress RINKO
2013-12-06 Fri 09:55
連続投下で申し訳ない!

やる気スイッチが一端OFFえば
なかなかONできない弱点があるので

(ひとたびONになってしまえば、快適ドライブなんだが)

さて、お馴染みになりつつある
シリアの奴隷からの贈り物

愛するが上に、私を描きつづけるこの奴隷

愛よね、、、愛。

懲りずにねぇ。。。

よほど、熱い思いをキャンパスにぶつけることで
癒されているね。。

でも・・もう、8作品目だというのに
一向に上手くならないのは何故?



drfguhufbvniv.png

でも、素敵な日常を描いているわね・・

私のことを何だと思っているのかしら・・笑

一つの部屋で5人もの奴隷を同時調教!!
しかも、初の女性奴隷も参加中ですって??


そして、相変わらず

私の腕だけはなぜか真っ黒っ





別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて