歪んだ世界でも真っ直ぐ生きる Mistress RINKO
2013-10-29 Tue 02:14
久しぶりの更新!

寂しかったかな???

そんな君らをよそに、私はとても満たされた気持ちだ



”歪んだ世界でも真っ直ぐ生きる”

女王業とはほんとうに厄介でもある。

だって、SMは難しいんだもんね!(そして、お前らがさらにややこしくしている(笑))


でも、君らが跪く限り、その歪んだ世界を知りうる限り迷いながら(知ったかぶりをしながら)でも導く

それが、女王様だ!!!!。



ええ、馬鹿馬鹿しい・・・・当然そんな気持ちも時にはあるけれど。。



でも、やっぱり追求したい!

はい、私 叶門 凜子は大学在学中に面白がってSMクラブに所属したに
始まりますが。。今もほら?付かず離れず。。。

SMと切れたことは有りませんわ。


好きでたどり着いた世界、正直、自身も安堵を感じる世界。

歪んでいても、自身には"真っ直ぐ"の道が見える。


女王モードの時、私はさらに真っ直ぐに君を見つめる事とする・・・

うふふふ


付き合いなさい


叶門 凜子












別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて