怪我も復活!!叶門凜子 Mistress RINKO
2013-09-12 Thu 17:21
ご無沙汰!!!

沢山のマゾちゃんから

”生きてますか?”の生存確認をもらうほどの
久々のブログ更新

実は、、、怪我をしておりまして
完治するまで大人しくしておりましたのよ!!!

おかげで夏の半分は不完全燃焼

来年の夏を待ちわびながら、凜子女王様は復活よ!!

20130911_iul204115.jpg

だいぶ、ショートカットも定着したかしらね!!

先日は私の好きなカッチョヨイ女装のお姐さんが新宿のバーを
貸し切ってイベントを開催されたので

私もチラと遊びに寄らせていただきました

2013-09-12_09ghivgfbh.jpg

Smとはまた違う
女装子ちゃんとストレート男性??

のイベントで”なんとも不思議空間”笑

皆、テンション高かったなぁ~~~

Sキャラ姐さんにM女装ちゃん
が甲斐甲斐しくランジェリー姿で働く様子は更に
異空間へと連れて行ってくれる

中でも、宇宙人に囚われの身となったかのような
ストレート男子はそのノリにどう対処すればよいのか
わからず、なぜか、オヒネリをTバックに挟み込みこんだのが最後(笑

律儀にプライベートダンスをとその男性にまたがり腰をふるサービスを
ふざけてはじめてしまうものだから

目を丸くして

”勘弁してください!!大丈夫です!!本当に!”

とあまりの恐怖で辞めてほしさに、さらにオヒネリを挟み込む!笑

”あらぁ~~、そんなに気に入ったのかしらん??”

・・・・・・・・・・・・・・・・



新手の詐欺ですか???笑






別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて