Happy birthday to me 叶門凛子 Mistress Rinko
2013-07-25 Thu 11:40
本日、私

凛子はお誕生日にございます。

有り難うーー

お母さんに産んでくれて有り難う

と伝える日!

そして、さきほど仲良しさんからmessageで

王族はこの時期に生まれるものなんですねぇー



はい!どうやらそうみたいね!

と返信を終えたところ。

(笑)

素敵な一年を過ごせたらいいなぁ!!

話は急カーブしますが、先日何気ない
お酒の席で、リステリンで攻める!

な話題がのぼり、、、


善は急げで...はい!

F1000007-1.jpg


こんな感じで。。

EDFRHBIVFDNVI.jpg

こうなります

”””は。はまりそうです~~~~””””

ですって(笑

集中的にその周辺を丁寧にパッテイングをして
染み込ませたり、外からと中からのダブル攻め!!!

気持ち良かったそうよ!!!(意外にも。。。。笑






別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて