Domina-Trix7 お疲れ様でした!
2013-06-25 Tue 16:28
今回のドミナトリックスはいつにもまして大盛り上りでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お客さんの多さにびっくりしましたw


今回の会場は青山ベロアでした!
私の印象では・・・使いやすい!!!
少々狭い感じが否めなかったものの、ステージが正面と後ろに有り、ワンコインSMをするスペースが結構確保できたのでよかったかなと思います


そしてスタートと同時にワンコインSMラッシュ~!

今回もアルゼンチンバックブリーカーやりましたよw

その他多かったオーダーはやはり圧迫系かな?

今回の衣装は私初めてのコルセットなしでした
よりスポーティー&セクシーを目指してみました(ΦωΦ)フフフ…

実は・・・あの一鬼のこさんまで持ち上げちゃいました(;・∀・)

そんな感じで・・・

終わるギリギリまでワンコインSMが途切れることはなかったですね

M男性の皆様もおおいに堪能できたんじゃないかしら?


このイベントはワンコインSMがメインと行っても過言じゃないからね(・ω・`*)ネー


あーーーー早く写真が見たいわ!!!!!!!!


皆様からの感想もお待ちしています




次回ドミナトリックス8でお会いしましょう





                                冬城 まふゆ
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて