手術の執刀医・・・Mistress RINKO
2013-05-23 Thu 16:11
本日の手術 執刀医は

叶門 凜子が・・・・

大丈夫

何も心配はいらないわ

F1000012.jpg

手術着・・似合っているかしら?

なにをされちゃうかは、この日の私の
気ままな

「気まぐれ手術」


最高にスリリング!!

見てごらんなさい・・・我慢しきれない汁が溢れている
その恥ずかしいモノを

ふふふ

華麗なブジーさばきに見とれているのか

この時を画像に封じ込めたいのか

写メを撮る余裕さえもあるようね

こんな事になっているというのに

F1000015.jpg



とはいえ

10センチはブジーを挿入されたまま
電マでモノを上下挟まれ

尿道は未知の快感と刺激でパニック!!!!

穏やかに、尿道は拡張の一途をたどる

さんざん可愛がってあげたので、更に本日は褒美をあげよう

F1000022.jpg

君らの大好きなコレ・・・・

甘くて幸せな味でしょ?

あまり、一気に吸い込むと咽ちゃうから(笑

ゆっくり味わって楽しむと良いわ

F1000002ihhgiy.jpg

初夏の爽やかな日差しの元

先ほどまでこの男の尿道が私に支配されていたことなんて

木漏れ日に目を細めつつ
時折舞う気持ち良い風にスカートのすそを翻し闊歩する
女性達も誰も悟りやしないだろう(笑


そっと教えてあげたい

「そこの美人さん。。。。お時間少しございますか?
一緒に私たちと楽しい事をいたしませんこと??」

Mistress RINKO



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて