人間ドックと検便検査
2013-05-14 Tue 15:35
数日後に人間ドックを控えている凜子です

こんにちわ

これ、見たことあるよね??
検査機関から事前に送られてくる検便キット

水にも流せる受け皿というか

力強く受け止めてくれる勇敢な便利グッズとでも言えるかしら?

20130513_173059.jpg

そんな、トレールペーパーを

こうしてみたわ



20130513_173051.jpg


お前がトレールペーパーの下にスタンバッテいるならば


いらなくない???


この紙


というわけで、セッション中にちゃっかり

採取しましたわ(笑

ひと安心っ


この人、、、いつも黄金コースで来るトイレ紳士なのですが

絶妙のタイミングで今月は予約がきた!!


これは、、、、、、


この子を使うしかないわよね!

とピ~~ンときちゃったわけで。


来年、運がついている子は

この検便採取のタイミングに合わせられるかもしれないわよ笑

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて