製薬会社営業マンと医院長 Mistress RINKO
2013-03-29 Fri 17:48
先日
漆黒病院 Sikkoku Health care に製薬会社の営業マンが

新商品を持って営業にきた

F1000042.jpg

どうも、医院長を務めるRINKOです



F1000052.jpg


休憩をとる間、新たに購入した黒い
漆黒のぺ二バンをつけてイメージトレーニングに励む

私のひと時の幸せな時間を

この営業マンのドアノックでぶち破られた

「頻尿にお困りの方にお勧めの、尿道ブジーの8本セっとを持ってまいりましたが
挨拶がてら、RINKOさんにもご挨拶をとおもい。。。」

「あら。芳神さん。おひさしぶりですね!その後。膀胱炎の様子はいかがですか?」

なんて世間話をしながら

退屈しのぎに

鏡の前で私の股間に生えたぺニバンを映して
おどけた仕草でポーズを取ってみる

どうせ、この営業マンには
見られてしまったのだ・・
もう開き直ることとする。

しかしこの男

驚く様子もなく吸い寄せられるように洋服を一枚、また1枚と脱ぎながら
私のぺニバンを目の前に跪く

F1000061.jpg


ふふ

ふふふふ

乗ってきたわね・・正直こっちのほうが都合もよい。

そうだ,カメラの準備をしなくちゃ

F1000056.jpg

これで一安心っ!

二人だけの機密情報。
外部に漏れることはもうないわね・・・・

随分長い時間、この営業マンは私のぺニバンに夢中で吸い付いた

おかげで。。。

F1000065.jpg

何か出たっ(笑

顔にかけてあげたわ・・・・

病院での枕営業ですか??笑
それとも・・・

真相は謎の闇へ・・・・・・


お待ちなさい・・
見られた以上はタダでは帰さないから
そのつもりで・・また、いらっしゃい。
今度はどんな秘密を目撃させてあげようかしら。。




叶門 凛子(カナト リンコ)









別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて