ぶらさがりPOTと浣腸 Mistress RINKO
2013-03-29 Fri 17:12
そして

全身がポカポカしてくるほど

念入りな足マッサージをやらせた後は

心霊奴隷ちゃんと


愉快に楽しい時間を過ごしたくなり


一人綱引き大会に参加させることに!

永遠のライバルとはいえないけど
強敵な


ポット!

20130328_180454.jpg



この時、タイトルにもなっているけど

お浣腸の仕込真っ最中!

20130328_180725.jpg

バックショットも滑稽で最高にそそられるっ!笑



二人ともケラケラと笑いが止まらない!

と、愉快な時間の後は

限界も訪れ


ポットを大事そうに抱え
滝汗をかきながらトイレへ駆け込む


「凛子さぁ~~~~ん、なんでポットなんですかぁー泣
・・・・グスンっ・・・ケラケラ」


滑稽な後ろ姿に

またも、二人のケラケラと笑う声が
トイレのドア越しに共鳴する

(ポット・・置いていけばいけばいいのにっ・・・笑)


その途切れた笑い声の合間を縫って

用を足す可愛くない爆音




正直、なんて幼稚なお遊びだこと、、

と思いきや


好きなのよね


こんな幼少時代を思い出すかのような
思いつきの男子イジメも


たまには、ホッコリsmで女王様に全ての身を任せて
仲良く素直になって遊ぶのもいいものよ?

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて