AV女優の有名ニューハーフちゃんと奴隷と私
2013-03-04 Mon 15:27
凜子です

最近、刺激的すぎて頭がぶっ飛んでしまう

そんな素敵なセッションをしてしまった
F1000039.jpg

隣の女性

AVに70本以上出演している有名な美人ニューハーフ女優。

映っていないけど、この写真を撮ったのは彼女と私の共通の奴隷ちゃん(男)

しかし、本日は

このニューハーフちゃんが私のM女になりたいとのこと・・・・・

私 と 美人ニューハーフ と Mens 奴隷

の3人・・・・・

想像つく??

ある意味、官能を超越して様々な経験をもつ

この3人が集ったら。。。。いったい、どんなプレイに展開していくのか・・・・


ひゃ~~~~んっ!言えない

いーーえーーなーーいーーよーーーぅっっ
(ドキドキ

そんなこと、、、、ここでは絶対に

言えないのっ

(写真はまだ交わる前なので、どこかよそよそしいのが笑えるわっ)

ひゃ~~~ん

素敵な時間で。。私はもう死んでしまうかと思ったわ(ジュルル

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて