凜子婦人警官と性的犯罪者の為の更生施設 -Mistress RINKO-
2013-03-04 Mon 15:19
本日、婦人警官に扮する
叶門 凜子 Mistress RINKOは君の変態的な悪事を
職権乱用を交えながら暴いていきます

駅構内にて何度となくエスカレーター付近を電車に乗るわけでもなく
その場を行ったり来たりと、挙動不審なスーツ姿にハンチング帽の男性を
職務質問した

何やら、待ち合わせをしているとのこと

財布の中から社員証と偽名を装って作成された
名刺の数々が出てくる

以前にとある女性から被害届の出されていた”タレント事務所のスカウトマン”名乗ったという
同名の名刺を数枚所持していたことから

詳しい事情を聴くために
凜子婦人警官に署まで連れて行かれた



20130221_175054.jpg

某タレント事務所のスカウトマンを装い
多数の偽名で名刺を作り、町に繰り出しては

”長身美脚美人”を言葉巧みにスカウトしては

ストーカー行為を繰り返し、挙句の果てには

自らが編み出したであろう、”美脚ストレッチ”と称し、

自らの顔をミニスカートで様々な角度から踏みつけさせ
その隙にストッキング越しに覗くパンチラをチラ見しては

”いいね。。。随分上達してきていますよ!!
これならば、一層美しくなる美脚を武器に
デビューの時期も近いかなぁ”

と自身の性的満足とオナネタ回収を繰り返す。。。


卑劣な”偽スカウトマン”と同一人物であることが確定された

その後

性的犯罪を繰り返す者が収容される

更生施設へと収監された。。。

というストーリープレイを楽しんだわよっ!!

最近のホテルは衣装の貸し出しもたったの200円!!!!

これは、様々なストーリープレイは楽しめるっ

20130221_175134.jpg

職質を受けたい子、、、
挙動不審でいらっしゃい(笑

更生させてあげるわよ。。。うふふ

ちなみに、もっと本格的な警官の衣装を着ての

ストーリープレイビデオにも出演!!
過去の動画を観たい子は

http://clips4sale.com/store/5351

腕章のついた凜子を探して買いなさい。

面白いわよっ!!(公衆トイレに連れ込まれ、凜子婦人警官にいろんなことをされちゃうビデオです)
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて