持参のグラス・・MISTRRESS RINKO 叶門凜子
2013-02-17 Sun 17:45
ブログ更新の指先も凍えるほど冷たい

が、世の変態ちゃんのために更新をすることとしよう

とううかね、、私は暖房が苦手っっ
多少の暖房くらいならば良いのだけど
目が乾いてきちゃうほどの熱い強風とか恐怖。。。

タクシーなんていう密室での暖房もアウト

すぐに止めてもらう事としているので
運転手さんは可愛そう~~笑

前置きが長くなったわね

20130216_182750.jpg


あのさぁ。。。
なんで持参グラスなわけ??
どんだけ、変態なのよ

君っ

案の定、洗面台で洗おうと思えば洗えるのに
そのまま袋にもいおれることなく、鞄にインって。

この道楽者め
知ってるのですから・・
その持参グラスを持ち帰り、変態ビデオにまみれた秘密の城で
何を再び楽しむのか・・

グラスで一滴も残らず飲み干しておきながらっっ

まぁ~~、厭きれるわよっ!!笑

20130216_182435.jpg

INKO そうそう、インコよ。

イ-ン-コ---



この子。。。別に愛鳥家ではないですが。。


画像を良く見ると、事の成り行きは
分かるよね?

(まぁ、仮にこの子が愛鳥家のインコ好きだとしても

インコ、、なんていう面白いフレーズは入れてあげないけどねぇ


でも、この子とは今後とも末永い
つきあいが出来そうだわ

今はタイでバカンス中のクラウディア女王もお気に入りのようで
この子の乳首は彼女に奉納されたそうですのいで。。。(ブハッ

でも、不思議!あれはもう半年前の話だけど

にゃんと!!!!!!

少し生えていたよ??

噂によると、とあるS女性に今度は”玉”を本気で狙われているそうで

前菜に焼印をされておりましたわっ
おそるべし。。。。。。。。。。。。

素人S女性のSADISTIC lOVE!!!



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて