MKNEE HIGH BOOTSは永遠に・・叶門 凜子 Mistress RINKO 
2013-01-20 Sun 16:18
あと1か月くらいかしらね・・・・

叶門 凜子です

今年の冬はBoots自体が流行になっていなかった分
街で見かけるブーツの希少価値は高かったのではないかしら?
特にニーハイはほとんど女性の靴箱におとなしく収まっていたとおもうわね・・

しかし、私は違う

今年もコチラ2本は大活躍!!

2

靴底の赤・・・好きにきまってんでしょ(うふふ

バックジッパーもセクシーな一品です
海外オークションで新品を落としたもの

3

そして、こーちらも勿論Leather

ふくらはぎから膝にかけてのラインが凄いS字カーブ
何故かわかる??

オーダーメイドだから。。。
私のFoot& Legをメジャーメントして作ったもの!
(昨年というか今年は結局2本作って、1っ本は既製品を購入)

どちらも、私には凶器であり狂喜な2本。。。

legs01.jpg

9年前かな。。フランスで購入したブーツだけど
これは、ブーツフェチの子に拝み倒されて
買い取られていったわね・・・いまごろ韓国にいると思うは。。この子

大好きだったこのブーツはブーツインでスキニーパンツと良く合わせていて
懐かしい画像がでてきたのでアップする

今年のブーツシーズンも終演を迎えるころよ
もっと、ブーツと戯れにいらっしゃい!!

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて