12/07のツイートまとめ
2012-12-08 Sat 03:40
sikkoku_venus

"@raikalove: @sikkoku_venus ハイソなセッションを楽しまれたのですネ(^^)/"360ど、部屋から夜景のパノラマだ!目が眩んだわよっ!!!いつもより多目に突いてやったわ!!笑っ
12-07 13:59

"@misakoS: @sikkoku_venus またご出発なんですよね。まさにセレブ旅で凛子様にぴったり♪ でも日本のしもじもの者は、また寂しくて枕を涙で濡らすことでしょう(笑) (なんかご無沙汰しちゃってます(^_^;))"おーひーさぁーん!98%は仕事でいくのだよぅ!!
12-07 13:57

"@OBSCURE0217: @sikkoku_venus連れて行って下さい"あら!名前変えたのね!!
12-07 13:55

"@raikalove: @sikkoku_venus 今の時期にぴったりな写真ですネ♪私も凛子様に巡り会えて幸せな一年になりました!ありがとうございます♪<(_ _)>"あの熊ね!高島やの オリジナル熊らしいのだけど、こんな使い方なら更にオリジナル努アップ!!笑っ
12-07 13:55

UAE アラブ首長国連邦まずはどこの国から行きたいかなぁ最終的にはドバイはflightの関係で戻るとしてアフダビでlast数ヵ月が理想的。でも、アラブ界隈からだと、モーリシャスの海へはせっかくだから飛びたい!ひゃぁ、、バカンスも良いけど仕事ありきのバカンスを忘れてはいけないっ
12-07 09:02

これぞTokyoのkinkyでラグジュアリーってな夜をマンダリンで、、星6つは凄いっ!あの夜景を独り占めだなんてっ!!!smもやはりシチュエーション萌えは当然あるね。そして、c-naの風邪maskは黒くて歯茎がプリントしてあってひっくり返りそうになったわ!笑っ。凛子
12-07 08:50

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて