メリクリにぶつけてsm世界でノロケてみる!Mistress Rinko kanato
2012-12-06 Thu 17:05
2012-12-06 16.41.53

一年は本当に早いわよねっ!

今年は君らにとってどんな年だったかな??
素敵なsmライフは送れたかしら??

色んな期待や理想を胸にsmクラブを訪れた子
お仕えしている女王様ともっとディープでセンシュアルな極上の時間を
過ごせた子、、


私はご覧の通りっ!happyメリクリsessionを楽しんだところよっ

2012-12-06 16.44.49

わざわざ、大阪から年に三回お仕えにくる
私の大事な子。

今年で八年目なるわね、、

今年は本当にこの子に試練と我慢と理解を押し付ける
形になったかもしれない。

でも、私達のhappy smの未来には
必ずや通過すべき難関だったはずであり

また、さすが私に八年仕えたこの子だけに
それらを全て受け入れ受け止めた。。

いや、、頭が下がるわよ
いくら女王様でも。

本当に素敵に仕上がっていると思う。
人としても奴隷としても。。

こんな誉め言葉がいわゆるsm世界でいう

ノロケなのかもね!笑っ


叶門 凛子




別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて