syria画伯からのプレゼント-Kanato Rinko 女王様
2012-11-25 Sun 13:52
rinko_lsyria00.png

正直、Syria在住のこちらの画伯から新作が届いて
安心している。。。

随分、日焼けした小麦肌に描いてくれたのは
私がドバイがえりという事を知ってか

随分顔が黒いわね

真っ赤なアラビックスタイルのセクシー衣装に身を包む凜子女王様

の向こうに見えるのは砂漠に横たわるラクダかしらね??笑
ドバイでラクダとかみてないけど、、、ラクダはきっとアブダビとかかしらね??

とにかく、病院に行かなくてはマズイほどの火傷(日焼け)を負った私を描いてくれて有難う
すでに、タンカーで運ばれているようにも見えない。。。。よね?大丈夫っ。。かな?


筆圧もしっかりと残る、大胆なタッチの筆運び!!
元気そうで何よりだわ!笑

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて