NH女王様の神奈は本日。。。
2012-11-24 Sat 18:30
皆様、こちらのブログではお久しぶりですね★

NH女王様の神奈 KANNAです

漆黒のVENUSで女王様デビューをいたしまして
いつのまにか4か月!

もう、プロフィールは見てくれたかな???

カンナのプロフィールはココ
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/profile/profile-kannasanjyo.htm

先日は凜子さんとWセッションでM紳士とムフフ★

な時間をゆっくり過ごしてきちゃいました(楽しかったっ

20121122_214859.jpg

あれれ??

このM紳士、カンナよりもだいぶ身長も大きく逞しい体のイケメンさん

なのに、私の股間で小さく体を震わせて”かくれんぼ”をしちゃってるのかしら??

全然隠れてないね(笑

いったい、そんなところで何をさせれちゃってるのかなぁ。。。??

んふふっ

初心者というのがよく伝わってきて
新鮮だったわぁ。。。。可愛かったなっ

ちなみにこの写真を撮ったのは凜子さん。
とてもはしゃいで楽しそうでしたが
私はすこし恥ずかしかったかもっ(笑


20121122_211325.jpg

私の漆黒のVENUSでのシフトは毎日夜の22時以降

というのも、お昼の仕事でこちらのクラブでのお仕事を受けるのが
どうしてもその時間からになっちゃうのよね。

一日しっかりと働いたほどよく疲れた足を
マッサージしてくれたり角質ケアをしてくれたりと
王女様気分にしてくれる癒しの時間。。。。

女王様だって甘えたいときがある
そんな時に、女王様は王女様になるのかな。。。

だって、女王様は君たちを管理する立場でしょ??

わかるかな?言っている意味。。うふふ

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて