燭台ごっこ--Mistress Mori yukari--
2012-10-31 Wed 12:32
燭台ごっこ

Twitterばかり更新している優華莉です。
最近はとある撮影だったり(勘のいいフォロワーさん数人は何の撮影かご存知よね)、
とあるリハに毎週励んでいたり(手にマメができている~)
まずまず充実した生活を送っております。

ご無沙汰ついでにセッション日記!

この日は私の好きな剃毛とロウソクプレイを思う存分楽しみました!

乳液で優しく剃毛したあとのロウソク責め!

写真


写真はマッサージ機能付き燭台人間。
マッサージの性能の微妙さはご愛嬌ということにしておく。

この写真だと、ロウソクの土台のお尻が綺麗だけど、
私が剃毛する前はムダ毛モジャモジャだったのよ。
まったく美しくないので剃りました。


ハロウィンが終わったら、一気に街中もクリスマスモードになるんでしょうね。
クリスマスっぽさも演出出来るし、ロウソクも更に買っちゃおうかな!



別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて