待った??Dubaiより帰国しました!Mistress RINKO
2012-10-27 Sat 15:12
ただいま!凜子です

20121026_155129.jpg

最新の美容機器を顔にあてているわけではないわ
nipple clipだからね(笑


あらためて、ただいま!!

寂しかったかしら??うふ

帰国してからチェックしたメールの数で
君らがどれだけ私の帰国を心待ちにしていたのかよく分かったわ。

にしても多すぎるでしょ!!2週間まとめて168通のメールがデータセンターで
止まっていたから大変だったわよ??!!!

2週間のDubai滞在は本当に私個人にとっても
女王様としての視点からも勉強になることが多く
本当に貴重な体験を経験させて頂いたわ。

うっかり、いろんな価値観がまんまとひっくり返されそうに
なったりとかね!

ローカルのドバイ奴隷達とのセッションもそうですし
プライベートでのDubai暮らし・・・・

私はdubaiが好きになってしまったわ
全てがフェイクではあるのだけど。

ここ20年で砂漠だったエリアに人口ビーチ、世界最高峰の建築家による建築物
街全体が未来都市を思わせる、手の抜きどころがない
執着さえかじるわね。。いずれ、油田が取れなくなることを見越しての
未来型観光都市計画から砂漠は20年という短い時間でリゾート空間が成型された。

人口のビーチ砂浜さえも温度管理がされており
お酒の販売は勿論ありません

食事をするにも、お酒を飲むにも、遊びにでかけるにも
全て全てホテルの中だけにお店は存在している。
そんなセレブ空間。。ローカルが仕事をしているのを結局滞在中どこにも見かけませんでした。
未来型都市のビル内オフィスにも勿論、ローカルのサラリーマンもいますが。。。

良い意味でも、悪いいみでもカルチャーショックだらけ!!!

現地でのプレイ内容や写真は
捕まってしまうのでここでは掲載できないのが残念です(笑

口外は絶対的に禁止。。。。
ミストレスJOBそのものがイリーガル。。
そして、私のお相手達といえば厳粛なるイスラム教徒。。

わかるでしょ??笑

というわけで

20121026_154113.jpg

私、Mistress RINKOはより一層パワーアップして戻ってきましたわ

20121026_154056.jpg

沢山の陽射しを沢山受け止めて
肌も少し日焼けしています。
そして、今年の冬はLeather pants&Jacketが嬉しいことに
流行してるよね!!!

堂々と私らしい恰好で街をあるけるってのがいいわ!

当然のように、この日もLeather jacketをセクシーなタイトワンピに
合わせてみたけど、どうかしらん??










別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて