ド・ドDubai Session tour本日出発!Mistress RINKO KANATO
2012-10-03 Wed 09:29
予定を早めて本日から2週間ドバイへのセッションツアーへ出発します。

漆黒のvenusは勿論通常営業です。
前日までの予約でお願いしますわよ?
皆さん、他のお仕事との兼ね合いで、当日ですと
お受けできないケースがほとんどだから。


帰国予定は今月17日!
セッション受付は19日からとなりますので
それまで少し待ってなさい

現地ではビデオ撮影の予定が新たに2本入っており
バカンスを楽しむ時間があまりないかもしれないけど
ペルシャ湾でこんがり日焼け&キリっと冷えたシャンパンは欠かさぬように
必ず時間を確保する予定!!

スークでスパイス類もまとめ買いしたいわね

高級ホテルやショッピングも魅力的だけど
実はイスラム教徒のmちゃんとのセッションが一番興味があるわ

忙しく、DUBAIからブログ更新とはなかなかいかないかもしれないけど
寂しがっている君らの為にアップするようにするので見においで。

F1000037.jpg


さてと、昨日はいつもの仲良しmちゃんとのプレイ

F1000039.jpg

このBLUEのLEATHER JACKET素敵でしょ?
信頼する子からのプレゼント
センスいいわよね。。私のテイストをよく知っている!!!
この秋は活躍してくれそうな1枚、7分丈だからショートグローブとの相性もバッチリね!

話が反れましたが
F1000045.jpg

洗濯バサミを挟まれてもこのポージング(笑

ベテラン選手よね~~~

なはさF1000040

私の出演雑誌&DVD作品 制作販売元
三和出版「女王様バイブル第14号」
「叶門凛子女王様」


(君らはもう購入したかな?)

を早速購入して”凜子様~~サインお願いいたしますぅ~~”って
2週間に1度はなんらかで顔を合わせているにも関わらず
ねだってくるこの人

なんなのでしょうね(笑

するけど、サインくらい(笑

いつも、自己流に変態を心から楽しんでいる
この子は、いつも私を笑顔にしてくれますわ

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて