名手?笑っ”女王様バイブルを読んで”叶門凜子
2012-09-26 Wed 12:10
叶門凜子です

もう、苗字の読み方は覚えたかしら?
先日KANAMONさんとバカな新入り奴隷がそう呼ぶのでひっぱたいてあげたわ。

KANATOね。カナト。


話は一変
三和出版の女王様バイブルの献本が届きまして
笑っちゃったわよ~~~~

DVD収録のSMマガジンですが
またグラビア記事がおっかしくて!!!

P77-s.jpg


あの時のプレイが鮮明に思い出されて楽しい気分になっちゃったわ。

プロのライターさんはやっぱりお上手ね。。。
レポートされるのが。

(記事は1人称でマゾ男ちゃん目線で書かれています)

ドイツでオーダメイドしたコチラのブーツも必見!!!!
今は一番のお気に入りで、今まで手にしたブーツのなかで断トツNO1の
完璧なるニーハイブーツ。。。。。

よく、メールで履いていらっしゃるのはどちらのブーツですか?
とわざわざ画像添付してきてまで
問い合わせがくるほど、君らの視線を釘付けにしているみたいね!(笑
実物を感じにくればよいっていうのにね。



そして、私のページの次のページには
C-na女王様のプレイレポートも掲載されています。

C-na女王様の完璧なるバービー人形のようなPerfect bodyをご堪能あれ!!

P81-s.jpg

余談だけど
この日、カメラマンさんがC-na女王様と初対面された際

”か、か、か、、、、体が、、、、

ス、ス、凄いですね。。あ。あ。足も、、なっがい。。ですねっ(溜息)”

とc-na女王様に見惚れて固まっていらっしゃたのが思い出されて
私は鼻が高いです(笑



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて