なんとも美しいハイキック --冬城まふゆTojyo mahuyu--
2012-09-26 Wed 11:54
★受付よりお知らせ★

冬城まふゆ女王様ですが

そ~ろそろ北川プロ作品の出演DVDが発売になるかと思われる今日この頃。。。

発売が開始されましたら
こちらブログで告知をさせていただきます!!

tojyo16.jpg

この美しいフォーム。。。
格闘ファンが冬城女王様に夢中になるのは疑いの余地がないですね。。
彼女は強いのは勿論ですが柔軟性も兼ね備えている。
股割りなんて当たり前ですしね。

柔軟性も格闘プレイには危険を回避するのに大事だとのことです。

皆様も充分にストレッチを冬城女王様にして頂いてから
プレイに望んでくださいね(笑

(いま、流行ってますよね??ストレッチ)


tojyo18jpg.jpg

そして、強制顔面騎乗・・・・

逃げられませんっ汗

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて