涙・・Adios!撮りフェチLeather T Mistress RINKO
2012-09-12 Wed 14:35
RINKOです

本日は本当に寂しい知らせがあって・・

撮りフェチ専門のLeather fetish
名前はT

Tとはなんだかんだで4年くらいかな。。。。

私の着るLeatherが大好きで、様々な場所で屋内屋外と
私のLeather をひたすら撮るというセッションに二人は没頭していましたわ

特にプロのカメラマンではないけれど
回を追うごとに本当に彼らしい写真を撮れるようになってきた

一緒に九州へも行ったわね・・・・

そんな彼は東京を離れることが決まってしまった。。。

正直にとても悲しく寂しい

撮るに限らず、力持ちの彼は昔引っ越しの際に
率先して奴隷っぷりを発揮してくれた

私を車で送迎する際は、時間帯に応じて
車内で食事が取れるようにしっかり準備もしていた

高速を飛ばして、おかしな時間にも迎えにきた

照れ笑いの可愛い、純朴な好青年。。とても従順

海外放浪生活の際のエピソードもおもしろく、非常によく私を笑わせてくれた

焼酎を沢山一緒に飲んだ

国内の様々な方言をそれはそれはネイティブのように話すのが上手かった(笑

底抜けに優しく、心の温かい奴隷ちゃん

私にアングルやライトで怒られながら、写真を1枚1枚丁寧にとるドンクサかったT

へんな”ハイ”とリズムだけは小気味よい掛け声をかけながら
デジカメのシャッターを押し続けたT




クソッ!
凜子さんは本当にお前が東京を離れてしまうことが
心底寂しくてならない。
マジで寂しい。

とはいえ、お前のことだからきっとまた私に会いに、私を撮りに帰ってくるに違いない(笑

IMG_1090-s.jpg

決して上手い写真ではないけど
Tの心を見透かせるほどの変態っぷりがだだ漏れしている

IMG_1097-s.jpg

私はTの撮る写真が好きだった

IMG_1100-s.jpg

安心してTのカメラに向かってポーズを取ること

また、自然体で革を身に着けていることも出来た


これからも、Leather fetishistとして
変わらず、活動を続けてほしい。。。

そして、たまには私を訪ねるがいいわ







別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて