王道 聖水浣腸と1本鞭 --Mistress c-na--
2012-09-03 Mon 23:02
皆様お久しぶり~C-naよー

凛子様と私で一本鞭と浣腸器を持って暑い日にドヘンタイちゃんと遊んできました。

ムシムシした夏の日、私たち二人を前に正座で
「浣腸をしてもらいたいんです…」
というM男ちゃん。
へぇ、どんな?
「…聖水でお浣腸されたいです」
ですって。

アナルの開発も殆ど手つかずな癖に、聖水でお浣腸されたいなんてどうしたら考えつくのかしら?


そう、欲しいものがあるのなら頑張らなきゃね

四つん這いにされ二人からロウソクでいたぶられて悶えまくるM男ちゃん、この程度で聖水をたっぷりもらえる訳もなく、背中がロウソクで真っ赤に染まると今度は仰向けにされ凛子様に鼻フックをかけられ、さらにロウソク責め。

熱い熱いとのたうちまわって、怯えててカワイイ(笑)
ぐったりしたところでご褒美にたっぷりお浣腸、聖水が並々注がれるところを覗き込んでみてたわ

image.jpeg




ぜーんぶ入れてあげて、栓をして
たっぷりもらえたんだから、我慢してこぼさないようにね^^


imagewedwe.jpeg
と一本鞭を取り出すとまた怯え出すM男ちゃん
二人に代わる代わる鞭を打たれて悲鳴をあげながらどんどん部屋の隅に逃げていくんだけど、また定位置までちゃんと戻ってくる(笑)
悲鳴あげてるのに。

-c-na23.jpeg

凛子様の新しい鞭でロウソクを落としてあげましょう。
それに革を柔らかくしなきゃいけないから、ね?と凛子様本気鞭を10発。

頑張ったからマッサージしてあげましょうね
聖水のたっぷり詰まったお腹をぐにぐに

20120901_135052.jpg



ショートヘアになった凛子様とパチリ

ewfefedw.jpeg




酷い格好のもオマケに(笑)







なかなかお行儀の良いM男ちゃんでした、楽しかった~
また遊びましょうね、シーナでした
別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて