撮影を終えて~  冬城まふゆ
2012-09-03 Mon 01:11
先日AVの撮影に行ってまいりました~

今回のテーマは完全なる監禁調教

M男を家に住まわせて毎日調教していく

そして完全なる奴隷を作り上げていく・・・・というようなストーリーですヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんと!私のナレーション付きΣ(゚д゚lll)

初めてナレーションをしてみましたが・・・・滑舌の悪さが(-_-;)


今回私が選ばれたのは・・・画家の春川波夫さんの画風のイメージだったからだそうです

なので私の大きなお尻や足などが存分にクローズアップされていましたよ(*´∀`*)


監督さんは小野寺皐月さんですが

この方取り方がうまい!

スチールをその場で見せていただきましたがとっても素敵な写真になっていました(自分で言うな・・


格闘プレイも収録しましたが・・・

私のハイキックってこんなに綺麗なんだ・・・って思っちゃった



多分最初はダウンロード販売になるらしいけど

発売されたら皆様に告知させていただきますね(-^〇^-)


本当に楽しい撮影でした~




                            冬城 まふゆ
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて