Leather 盛とGorilla --叶門凜子女王様 Mistress RINKO-- 
2012-08-31 Fri 22:52
誰がいったのよ?
夏は暑いからSMをする気が起きないって??

凜子です連日のSessionで休みがないわよ?
まぁ、有難くもあり嬉しいですが。

凜子です

本日2弾目のsession日記

タイトル Leather 盛とGorilla 
意味が分からないわよね??笑

でも不思議!画像を見ればこの通り

20120826_174053.jpg

ちょっとおどき~~~~
ゴリラが通りますわよ~~~~ん

しかもこのゴリラSlave

Leather Fetish & 匂いフェチ系

そんなに私の汗を吸い込んだLeather をクンクンしたいって??

願いをかなえってあげましょ?

20120826_175502.jpg

まずは、ガツンと重い重量感のあるCow skinのショーとジャケット

そして、本日はLeather祭りなので盛らないとね
どんどん、どんどん盛っちゃいます

20120826_175424.jpg

この日、着ていたLeather衣装の全てを
ゴリラの顔の上へと積み上げていく。。。

積めば積むほど、私の汗を吸った革が君を素敵な世界へと連れて行ってくれるでしょ??

素直に喜ぶといいわ。

革フェチにもいろんな種類のフェチがいるけど
私は革を使った遊びならなんでも好きかもなぁ
でも!

全身くまなく革え固めた日は
支配したい気持ちや女王様度が10%増しになること・・

君らは
そんな身の危険を”第6マゾ感”でかんじとるといいわよ??笑

10月は1週目から2週間Dubaiに飛びます!!
楽しみ。。。なので10月は月の半分はセッションがお休みです
早めに予定を立てて、10月までに会いにおいでね

予定も組まないで

凜子さん”早く帰ってきてください~~”

そんな泣き言は受付ないんだからっ!!ねっ!!









別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて