ハイヒールの狂気と哺乳瓶 --叶門凛子女王様 Rinko Kanato
2012-08-31 Fri 14:50
残暑の厳しい毎日ですが

わたくしは相変わらず
毎日楽しく過ごしております。


それも、やはり、、こんな変態達がわたしに元気を
与えてくれるからなのかしら、、

しかし、、お前
こんな事されてなに真顔で喜んでるのかしら?


2012-08-31 14.28.37

画像が近すぎて見えつらいはね、、

お前自身にもよく見えるように引きの画像もアップしてあげるわ

2012-08-31 14.30.21

崇拝してやまない私のハイヒールから
生えてきたわよ???

ほらっ??

そうときたら
足下にされつつ、一心不乱にわたしのディルドーに
ご奉仕するしかないわよね?

おやおや、まぁまぁ、、、

変態がただ漏れしてるわ、

笑っ

でも、途中から哺乳瓶にすいつく赤ん坊に見えてくるのは
何マジック??

女王と奴隷

一概にsmと割りきれない奥深さ、、

叶門凛子




別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて