Rは続く Mistress Rinko Kanato
2012-08-21 Tue 23:00
本日は仲良しマゾちゃんと
プレイ前にフロアーライトを見に行きましたわ。

F1000041.jpg

これもいいかな?と思ったけど
手に触れてみてときめかなかったので辞めたわ

でも、無事におきにいりになりそうなライトを購入して
ホテルへ。。

以前より、私の名前を体に刻みたいという妄想を持っていた子

本人も色んな思いもあり、勇気をもって告白したことでしょう。
私は元々Tatooistということもあり、TATOOを彫ることは容易です

でも、デザイン的なファッションTatooとは今回大きく違うので
コチラも色々と受け止めての上でないと彫ることなんて出来るはずもない

なので、まずは

カッティングの形で入れることにした。
気持ちを確かめる事や心の確認も含めて1文字づつ
日を追って入れていくことにした。
今回の ”R”  次は  ”I”
だね

F1000054.jpg

とても痛がっていたけれど
終わったあとは、なんとも幸せそうに満たされた表情で
満面の笑みをこぼした子

体があんなに拒否していたというのに、、、笑

マゾねっ、やっぱり

言葉をかけながら、呼吸を合わせてゆっくりと刻んでいく

少しづつ”R”の文字が刻まれる
私もこの征服感に脳が痺れる

”RINKO様愛しています”と何度も痛みを吸収するたびに叫んでいたわね

普通に刻んでは、そこはRINKOのスタイルではないので
こうしてみたわ

2012-08-21_hgfuye.jpg

まぁ、なんとも、いい塩梅の梁があったことでしょう

全身汗だくで繋がれた両腕の縄を握りしめて
筋肉を収縮させて、叫び声を上げ続けた。

う・・・・・・ん

征服感。。。。。

とても、セクシーでセンシュアルな時間ですこと。。うふふ


別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて