08/15のツイートまとめ
2012-08-16 Thu 03:34
sikkoku_venus

"@RyutaKataoka: @sikkoku_venus 髪切って凄い焼けてるから別人みたいですよ~"海遊びにはこのくらい短いほうが良いかな??と。
08-15 08:14

"@matsuiriko: @sikkoku_venus うお!!かっこぇーーー!!惚れてまうやろ状態すぉ!!!"本当に?惚れさせてまうやろぅ?そんなギャグないかっ!笑っ
08-15 08:13

"@misakoS: @sikkoku_venus 一段階前もすごく可愛かったですけど、今回も素敵です、凛々しくて♪"いやぁー、、あれねっっ笑っ!フワユル系がなんともボンテージと私にも合わない気がしてたから!でも、みさこだけは似合ってると言ってくれたね!
08-15 08:11

"@miya1967jp: @sikkoku_venus 男前です♪"そぉう?有り難う笑っ
08-15 08:09

"@raikalove: @sikkoku_venus イク!イク!イキます!素敵ですぅ!お似合いですネ~!ヾ(^▽^)ノ"ほんと??内心、一安心!!あまりにイメージが変わりすぎだからさぁ
08-15 08:08

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて