鞭とブタ Whip &PIG 叶門 凜子女王様 
2012-07-27 Fri 16:25
20120719182900.jpg

新たに鞭をプレゼントしてもらったのだけど!!
楽しみで仕方がない。

あえて1色で8本編みでお願いしましたの

なんだか、2色が多い気がして
ここは私の好きな色”紫”一色でシックに仕上げてもらおうとおもったの。

Mちゃんが手にしているのは
今回オーダーさせて頂いたものとは無関係よ


31087_120661167954720_120659867954850_190098_6385180_n.jpg


豚に成り下がってしまわないように

そのとっくにメタボを超越してしまったらしき
君らの体に鞭で喝をいれてあげたいわ・・・

なにせ、編たての鞭は固い。。。
君らのM油、M汗をたっぷりと吸わせて革を柔らかく

美しいしなりと鞭先が君の体に触れ
小気味よい破裂音とは裏腹に
エレガントに波打つ

そんな鞭先の動きが自然になじむ1本鞭に
育てなくてはならない!!

君らの体と鞭でじっくりと戯れなくては

男の唾液にしかないもの
それは革を柔らかく、そしてシャイニーにしてしまう
成分があるそうよ?女性にはないの

それには鞭ではなく
君の口にブーツの先をそっと捻じ込むのがいいでしょうね

pointed high heel boots,,,,

実は最高の兵器を隠しもっています。
最高のブーツ。。。

たったの1回しかプレイで履いていない
愛おしいKnee high boots

赤い靴底。。。。完璧なシルエットとフィット感

あ・・・・・・

革フェチプレイがしたくなってきている

夏場、いつもこうなるから厄介よ。。。

実際には夏場は革を身に着けられないことから
このような無い物ねだりが始まってしまう

もっと、日本の夏が乾燥さえしてくれていたら
JKくらいは夕方羽織れるのになぁ







別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて