07/05のツイートまとめ
2012-07-06 Fri 03:46
sikkoku_venus

そう!(笑)彼は自分の年齢を推定でのべるわ。。日本に生まれてほんと良かったと思えるわ。"@raikalove: @sikkoku_venus 赤いドレスの女性が凛子さんなのネ!( ̄◇ ̄;)"
07-05 21:35

180センチを二つ折りにしてパチコーンとやっていたらまっ二つに切れたのよ!!(笑)"@sYukariMORIm: クラウディアさんハンパねぇっすRT @sikkoku_venus: 18日はルドンジョンで凛子さんお誕生日!!ドシドシ来てね!! え?プレゼントは何がいいか?
07-05 20:17

そんな冗談シドイっ!!!泣"@misakoS: @sikkoku_venus あ、行きたいかも。。。なんて(^_^;;"
07-05 20:14

いや、130はあるから150がいい!!!
07-05 19:47

え?デートがてら鞭工房に私と行きたいって?オッケーー!!!いつにするぅ?ウフンっ。もっと、プレゼントに指輪とか言えばいいのにね、、どこまでも仕事道具優先。
07-05 19:44

18日はルドンジョンで凛子さんお誕生日!!ドシドシ来てね!!え?プレゼントは何がいいか?クラウディアが怪力で一本鞭を壊したので、上等な140センチくらいの鞭が欲しいわよ?職人さんが仕立てたものでないと嫌です。
07-05 19:41

お前も幸せな尿道にしてやろうか!!(笑)"@raikalove: @sikkoku_venus 幸せな尿道で裏山しい…(*´д`*)"
07-05 19:38

悶々とすることもありますよ?女王様だって。だって、理想があるからこそ焦燥感だって感じる。突き抜けたい。。君を。
07-05 03:59

素敵な出会いが来た。今の私にはまだもったいないかな、、、でも!大事にしていけたらいい。その尿道
07-05 03:54

ジャンベね!(笑)"命だ!命の音!!@raikalove: @sikkoku_venus 渋谷は楽しめたかしら?σ(^_^;)?"
07-05 03:51

最高!!笑顔過ぎて顔が筋肉痛な夜だったわ!!ジョンべの奏者さんかっこ良かった!!!"@raikalove: @sikkoku_venus 渋谷は楽しめたかしら?σ(^_^;)?"
07-05 03:50

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて