スナイパーEVEを見て・・
2012-07-03 Tue 14:38
私、冬城と凛子さんが出演しているスナイパーEVE 女王様の射精管理

これを見て来てくれたかわいい感じのM男さんですw


希望は・・・雑誌の中でやっているあの体制でいかせてほしいと・・・w


腕が鳴りますな!!!!


最初はやさしい感じでスタート・・・・

聞こえるのは甘い悲鳴

徐々に悲鳴が本物になっていく

鞭を入れると激しく痛がる臆病なM男

でもわかってるわ・・・痛い!って言いたいのよね?

逃げ回りたいのよね?

逃げ回ってそれでも無理やりされたいのでしょう?

鞭を我慢したら唾のご褒美・・・・・w


そんな心の心の駆け引きを楽しんだわ


いっぱい我慢できた子には望みどおりあの体制で・・・・


そんな素敵なセッションができたわw


やっぱり私は凛子さんとwで入るのは相性がいいみたい

とってもやりやすいのよね~



あ・・・・次も凛子さんとwだわ~


楽しみ^w^



                              冬城 まふゆ
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて