8年前の拷問ビデオに。。。叶門凜子
2012-07-02 Mon 21:09
8年ぶりの再会 叶門凜子

8年ぶりにやつが帰ってきた。。。

人生色々・・・・

同じ帰ってくるにしても8年ぶりとは
逆に”よくかえってきたな”と褒めてやったわ



迷い犬。。。。

私は飼い主ではないけど、見るも無残な迷い犬は
私の元へ変わり果てた様子でかえってきた(笑

背中には花魁が舞っていた

北川プロの時代から、本格的女王様に鍛え抜かれたこの迷い犬

嗜好はエキセントリックで正統派。

とっても気が合います。

ここではチョットお見せできないプレイの数々であるので
想像にお任せするわね。

刺青を入れなおす覚悟とともに戻ってきたそうな。。。

”凜子女王様”なり、なんなりと

でも、私は苗字があるので

お腹に









と入れることで同意しようかどうか考え中である

勿論、タトゥーマシンを握るのは私です。
もともと、プロのTattoistであるので、このような事は朝飯前にござい

そうね。。。わざわざ8年ぶりに帰ってきて
私の名前をいれたいと告白したこの子には
プレイを通じて、強烈な主従愛か何か。。。エゴマゾではないにしろ
エキセントリックで無口子ではあるけど

この子なりの人知れず私への熱い思いがあるのだろう

もんもんと過ごした8年間。。。。

変態すぎるわっ。
怖いほどにっ(笑


ま、何にせよ、この奴隷なりに証が欲しいという思いは伝わった。

そして今更ながらに気がつかされた

8年越しではあるけれど
私に愛されたがっている奴隷に、愛された(笑

その昔私はこの奴隷に

強烈なトラウマティックさえも植えつけるほどの
ハードプレイやビデオ出演を強いた

そして撮った。。。。

SM脳って残酷に美しいね。。。。

永遠はないけど・・・
この迷い犬奴隷に名前を刻んでやろうかと思う


叶門 凜子










別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて