先着一名!--森 優華莉女王様--
2012-07-02 Mon 20:35

優華莉です!

先日の土曜日、女装ニューハーフの国内最大イベント、プロパガンダへ遊びにいきました。

女装子好きな私は何回か参加していますが、
先日のプロパガンダはスペシャルな日だったみたいで、いつもよりも大盛況でしたよ!

お祭りみたいな感じで、チ○コチョコバナナとかがありました。
食べれば良かったな~

そこで、入場したら、こんなのもらっちゃった。

写真

使ったことある?

プロパで、ドミナトリックスポールダンスでおなじみのきょうこ様にお会いしたのだけど
亀頭攻めの後に使うとイイですよ、とレクチャーしていただきました。

オナホを使ったことないし、使っているのも見たことがないので
希望者先着一名に、セッションの時に使おうと思いまーす!

ろうそくで亀頭固めて剥がした後に、これでリフレッシュ!なーんてどう?

想像したら楽しくなってきた!
別窓 | Mistress YUKARI BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて