初心者さんVS冬城
2012-06-28 Thu 09:04
昨日はかわいい初心者さんとプレイしましたよ~w

なんとSMは初めてだそうで・・・・私はワクワク・・・相手は緊張wwwwwwww


まずどんなことをイメージしてきたのか聞いたら絵に書いたようなTHE SM!


ということでオーソドックスなSMをすることに^q^


ご挨拶を教えていざ・・・・・・

軽く後手で縛り上げたら・・・あらら?

パンツの中がやる気満々^m^

そこから鏡の前に立たせて羞恥プレイ・・・・・

さらに鞭をかるーく入れる

ほとんど力を入れてないのに敏感に反応する素直な体だったわw


SMの雰囲気を感じてもらうため超ソフトプレイだったけど

初心者を開発するのは楽しいわね(^ω^)


「なんか・・・いつもと違う感じです!」

そんな言葉が私の心をくすぐるわ・・・・

そう・・・SMは非日常ですもの

いつもと違うのよ



最初は戸惑っていたM男君も最後には私に逝かせてほしいと懇願してくれたわw


プレイが終わって感想を聞いたらなんと・・・

「Mということに確信が持てました!」

ですってwwwwwwwwww



それって最高の誉め言葉じゃなーい!


あーーーーーーーーやっぱりSMって素敵だわ♪


これだからやめられない^q^ 


                               冬城 まふゆ
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて