06/20のツイートまとめ
2012-06-21 Thu 03:48
sikkoku_venus

ヨコチン、ここを見たら至急mailを!帰ってくる!
06-20 20:23

既に一名は決まっています。二つのお尻を並べたい!という理由から二人必要とのこと。閉め切り今週金曜日の夜23時。directメッセージでも、mailでも、clubに電話でもok!
06-20 13:24

クラウディア様がswitch入ってます。鞭ビデオを撮りたいそうで、、参加したい子いる??20分くらい。嘘は言いません。一本とソフトケーンです。日本の桃尻を狙いたいとっ。今週末を予定している。詳細はmailくださいね
06-20 13:16

そうだったの?貧血とかって大丈夫なのかしら、、"@RyutaKataoka: @sikkoku_venus ベジー&シーフードで1番はフルーツですね。ベジーだといつも言われるんですが「何食べてるの?宗教?」宗教じゃありませんから~(笑)ちょー健康体です(^O^)/"
06-20 13:10

命令されないと食さない物ってなんだろうね、、"@raikalove: @sikkoku_venus 凛子女王様に命令されたら食べれます!(笑)"
06-20 13:09

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて