Mistress claudia プロフィール変更
2012-06-20 Wed 18:07
Mistress claudia プロフィール変更のお知らせ



DSC_4252.jpg


永らく女王様としてのプレイスタイルの中で
黄金プレイはNGとしてきた彼女ですが
世界広しといえども、Mは世界共通という認識の中で
沢山のMちゃんと漆黒と出会い、大きな違いを感じているとの事

”日本のマゾはファンタスティックだわ!!彼らのファンタジーはとても
深くエロティックで、見かけからは到底想像もつかない変態性を持っている。
そのギャップがとても神秘的に見える”

と絶賛中です。

そして、イタリアとはまた違うねっとりとしたM紳士に出会う中で
初黄金プレイが解禁となった!!

漆黒にきてくれたマゾちゃん!!!!
君たちはものすごい革命を起こしたことに気が付くかしら??


10年も封印していた、彼女のなかでの黄金プレイが
解禁されたこと。。。。マゾちゃんの変態な熱意に突き動かされた!!!


やるじゃん?(笑

君らどんな恥ずかしい姿をクラウディアの前で晒しているの?笑

というわけで、クラウディア女王様は黄金プレイを
これからも日本人とはやっていきたいそうですわよ!!
あとHuman Toilet peparがお気に入りみたい

イタリア訛りの英語で

”Came on my baby chiken slave show me how you are royal could be
ciaociao"

と、とてもキュートな笑顔で”舌舐めづり”をしておりますのが
現在の状況でございます

本当に日本のマゾちゃんが可愛くて気に入ったようです。

でも、25日にはいったんタイに帰国予定です。
セッション予約はお早めに!!!!











別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて