クラウディアとビッチメイド
2012-06-15 Fri 14:14
DSC_3663.jpg

凜子です
すでに、ご存じよね?
イタリアからsmカルチャー交換のために来日中のクラウディア女王様

1週間に2度も彼女に会いたくて
遊びにきたm紳士もいるほど。

先日、wミストレスコースで彼女とのセッションを果たしました!!

プレイが上手い!!
プレイがとてもうまい!!

20120614162105.jpg

おたがいの持ち寄ったお道具を熱心にベッドの上に広げ
ドレイメイドをそっちのけで、二人でついはしゃいでしまう
クラウディアが手にもツモノ。。。

”WHAT A FUCK IS THIS!!!!"初めてみる攻め具!
”oH MY DEAR THIS IS SO SO AMAZING!"

嬉しそうに、使用目的や使用法を教えてくれた。

日本ではあまり使わない
ジェルをぬって、電流のながすems?みたいなもので
ドバイのM紳士はこの攻め具にはクレイジーになるそうよ(笑

まぁ、さっそく
やるよね!

"COMEN BITHCH, DIRTY SLUT UHUHU"

ハニカム、メイドちゃんをビッチ扱いしながらも
お尻を撫で回す(笑

お部屋の窓を開けてると、向かいのマンションでは人の出入りがはげしい

メイド服を着せたビッチを窓際に立たせ

”ごほんごほん”わざと咳ばらいをして、民衆の注目をさそう
この意地悪さ加減!

3人は共謀、確信犯化しているのは、もう想像がつくよね??

英語を離さないビッチメイドは

”i MA GIRL!I AM GIRL BITCH MEID !NOT GUY!

やっと、英語を話したかと思えば外にむかって
一人でなんども叫んでいる(笑

カオスだ、、、、

photo-ewqe.jpg

そんなビッチなちゃちゃちゃ~~~と縛られて

お仕置きがはじまるのだけど、、、
クラウディアの言葉攻めは独特。

ヨーロッパ仕込みのsMをまじかに肌で感じることが充分に出来る。

”君のアナルPUSSYは私達クイーンの為になるでしょ?
そうよ、これは私たちの物。
捧げなさい、、、私たちが飽きるまで”

ペニバンをしごきながら、じっとビッチの目を見つめて
じらすクラウディア、、私、まで反応してしまいそう(笑

私よりも頭一つ分以上は大きな身長のクラウディア
町を一緒にあるいていても、結構な頻度で男性が振り返る。
余談だけど、先日にプレイあとに二人でイタリアンダイニング的なバーに飲みに
いったのだけど

一人で食事にきていた男性に
ワインのボトルを突然プレゼントされた。

ナンパですよ、単純に言うと

クラウディアにいまにも膝まづきそうな勢いで
執事的な風合いで熱心に話しかけてきた

”なんて、日本の紳士はかわいいのかしら、、凜子
彼の目を見て??小さなコリスちゃんみたいね!ふふふ”

レストランでプチ調教が始まってしまって
あまりに面白いので私も便乗してしまった。

”さぁ、可愛いベイビー、そのブタのように膨れ上がったお腹を
私達にみせてみなさい””私達を今すぐ、クイーンと呼ぶのよ
名を名乗るほどはないわ、ただ、クイーンと呼べばいいのよ”

きゃ~~~~~~

初対面で15分の間にすでにこのような会話に持っていき
その男性もとまどいながらも嬉しそう!!

凜子、これがイタリアンWAY

私に興味をもって近づいてきた勇気をたたえて
しっかり可愛がってあげるのがイタリアン女性のマナーよ(笑

だって。。。。カッコイイ!笑

いつも、冗談ばかり言って
笑わせてくれる彼女

20120614160326.jpg

世界中にM紳士をもつ彼女
日本のmちゃんを今はココ1のお気に入りとか!!
なんだか、可愛く思えて仕方ないそうよ

20120614174604.jpg

20120614161627.jpg

20120614174910.jpg

潮を吹くこのビッチメイド
クラウディアは歓喜して

凜子!見せて>見せて??
どうやるの???
ベイビーに思い切り吹かせましょう!!!!!

の図(笑

このビッチ、凄いよい表情をしていて
ボカシをいれなくてはいけないのがもったいない!!
晒したかったわぁ。。。。この場で。

20120614184506.jpg

最近はラーメンを食べに行ったりもしたわね。

中国のヌードルと日本のラーメンの違いが分からないというので
ランチでいってみたけど、私もよく分からなかったわ。

20120614192633.jpg

この日も、プレイ後に皆でなかよく食事に行きました。

この日はお化粧をしていなかったけど

お化粧なしでこの可愛さっ!

羨ましいわぁ。。














別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて