06/12のツイートまとめ
2012-06-13 Wed 03:52
sikkoku_venus

あー、モッコリとかの兼ね合いだよね。きっと。"@raikalove: @sikkoku_venus でも、ドバイよりモロッコにイッてみたいわぁ!(#^.^#)"
06-12 16:15

そして、なんと漆黒のマゾ紳士は英語とイタリア語でプレイにはいってる!!やるなぁー!でも、言葉ってそんな重要ではない。支配下では。
06-12 09:33

漆黒ドバイツアーあるかも、、ゆかりは行きたがってたなぁ。。目がまじだったもんねえ(笑)単身で乗り込んでclubも有るわけもなく、でも26万円のアパルトメントで美容にも充分費用を充てられる生活。。真新しい遊戯にオイルマネー諸国が本気でハマるとどうなるんだろねっ。
06-12 09:29

お寿司も別日にwelcomeパーティにいったけど生物苦手みたいからの、礒辺あげ興味津々!ビデオ撮影に向けdietだそうです。日本のメーカーは美人の高伸長女王様好きだよね。176センチっ!羨ましい
06-12 09:19

ドバイでの一年間。聖職者との斬新なプレイにパンティ事件簿。クラウディアの女王遍歴オモローーゥ!勉強なります。コーランの上にアレヲあーして、、、とか!凄い。明後日は撮影も決まり毎日忙しい彼女。ビールのピッチは男前よぉーーあんなelegantでチャーミングな女性だけど。
06-12 09:12

クラウディアかわいーー!イタリアーノは腹の中何もなくて良いわぁ。陽気っ!今日はセッション前にネイルとエクステに行くんだって。ギャルかっ(笑)
06-12 09:07

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて