05/29のツイートまとめ
2012-05-30 Wed 03:44
sikkoku_venus

そして、イタリアからの海外ゲストミストレス第2弾!!Mistress Claudia様のプロフィールもアップ完了!新設に和訳もついてるよ!!http://t.co/2uVDr08F 画像は http://t.co/LqKqoDe0
05-29 21:39

漆黒のVENUSに新入店のAYAME様!プロフィールアップ完了!趣味はピアノの華道。。ふんわりフェミニンな方です。http://t.co/2uVDr08F画像有 http://t.co/hieJtCkh
05-29 21:37

まぁ、、なんという事でしょう!!私がライカとあきねーをナンパしたも縁ね、、(笑)"@raikalove: @sYukariMORIm オカマが女王屋さんをナンパしたのよネ(笑)"
05-29 08:20

有り難うっ!"@namaginjo: エロス日記 生吟醸が綴るSMの世界 : フォロワー女王様の紹介(2) http://t.co/oICDfhTH";
05-29 08:18

へぇー!!そうなんだねえ。麗子さんにも宜しくお伝え下さいませーー!!"@sYukariMORIm: @sikkoku_venus そーなのです しかもみちゃこさんがDJしてたカソウスルというイベントです。ちなみにその日にR'sの麗子さんとメイクの雅菜さんとも出会ったんですよ。"
05-29 00:50

悲しい出来事があった。大事なやつの奥様が病気に。。祈るしか出来ないから強く祈る。毎日祈る。一日も早く笑顔が戻ってきて欲しい
05-29 00:49

今日は昔、よくプレイを重ねた子達五人とまた繋がった。すぐ誰だか分かるもんなんだよね。。嗜好や体つき、癖まで細部まで思い出せるのが懐かしい。ドミナトリックスは同窓会にも、なりそうな予感。
05-29 00:45

今週土曜日はドミナトリックス6!10年ぶりに生き別れた弟と電話で話したわ。(笑)相変わらず豚だそうでビアノの教え子の母親と付き合っているそうなっ。やるなっ!!
05-29 00:42

そうなんだぁ?知らなかったっ"@sYukariMORIm: @raikalove そういえば我々が知り合ったのってネオマスだったわね~"
05-29 00:39

FFで、、○澤さん!手書きメールとどきましぇん!! リオン様にもお届けの約束ですが、、見てないだろなぁ、、ここ。
05-29 00:37

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて