05/24のツイートまとめ
2012-05-25 Fri 03:37
sikkoku_venus

お手製のカンジャンケジャン!!感激!!天才的!とても美味しかった。ただの筋肉まんマゾではなく立派な料理人でもあるんだね!!!連絡先をしらないからここを見てくれるといいのだけどな、、
05-24 19:42

しばし席を外します。チャットではないとおもう。
05-24 03:20

その感じだとかなり??ダビデクォンと??"@korosiyanjzu: @raikalove ちょぴっとだけょぅ"
05-24 03:16

わかった!糠漬けね、私は漬けてる。呆れる人もいるでしょうけど二年生なんだよ。でね、瓜はキュウリが巨大化したもの!!オススメはセロリよ!!
05-24 03:15

適当に歌って、寝て起きたらその歌さえ忘れてしまえーーっ@miya1967jp
05-24 03:07

売れてしまったけど展示は今月末まで!!FF の時はまだ観れるはずだよ!!!"@RyutaKataoka: @sikkoku_venus ぜひ観たい"
05-24 03:04

でも、ほんとどこから来たんだらう!!!なんか持ってるねーーがんちゃん!!"@TakashiKuroda: @sikkoku_venus うまく捕まえてお庭に逃がしてあげましたよ~♪"
05-24 02:52

聞いてあげたいよ。。(笑)"@miya1967jp: とても悲しい歌が出来た"
05-24 02:40

ツイートするのもどうかとおもうけど!!キュウリと瓜!!わざわざ糠漬けてみても味も触感もおんなじだからぁーー胡瓜が瓜科なんだろ??でもっ!!!
05-24 02:39

その蛇は、どうしたん?その後??(笑)"@TakashiKuroda: ブログを更新しました。 『幸運が来るの?』 http://t.co/Fw3Q1SRU";
05-24 02:37

Sold out ではあるけど、ffではまだ展示されているはず!絶妙な表情を敢えて描いていただいたみたいです。情動的な、、、"@raikalove: @sikkoku_venus やっぱりネ♪写真あったら今度見せて下さいネ♪"
05-24 02:31

本日、売れてしまいましたぁ、、、でも!私が所有権をもつことを許されました。"@raikalove: @sikkoku_venus 土曜日まで残ってないかしら?σ(^_^;)?"
05-24 00:46

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて