凜子女王様がイラストに! Kenta Ueoka
2012-05-24 Thu 20:02
今月末まで新宿Amarcordにてアート作品展示をされている

KENTAさん
http://www.kenta69.com/

official siteTOPページにいきなり映る
赤い攻め具のイス。。

うん。。。ただならぬFetishな世界へ誘われてしまいそう。。。

そんな、女性美を追求するアーティストのKENTAさんに光栄にも
私 叶門 凜子はイラストを描いていただけました!!

KENTAさん自身はとても気さくな方で
ご容姿もほんと!オシャレ!!
奥様もモデルさんということもあり、本当に素敵ご夫婦です

結婚して12年、、今も奥様を
”インスピレーションを与え続ける最愛のミューズ”

としてアート作品のなかにも沢山登場されています


それでは、KENTA氏が描いた凜子の中の女王様の一面、、、



R01.jpg

エピソードがあって、、(笑

凜子さんを描こうと思うのだけど、色々素材を探していて。。。

でも、充分ではないから少し撮影をさせてくれと
おっしゃるので、勿論ここよく承諾をしたのだけど

すっかり私は勘違い!!!

この、君をすこしコバカにしたような呆れ顔。。。わかる?笑

KENTAさんは、カッコつけている女王様 凜子を描く気など毛頭ないご様子!!

Session中の少し意地悪そうな、少し包容力もあるような
そんな最中の表情を始めから描くと決めていらしたそうで。。

なんとも、着眼点がマニアック!!!!!!

ちなみに彼はSでもMでもないと思います。

ただ、美を追求するために妥協することなく
自身の琴線に触れた世界を自身の感性で描き進める

展示されたその日に、この絵は売れてしまったのだけど

他の作品もまだたくさん展示されている!!

ぜひ!直接会場で原画を見てほしい。。。

私は、このような印象を周囲の方から持ってもらえているんだな(笑
と新しい発見をこの画を通じてありました。

お買い上げになったMちゃん。。。
私へプレゼントをしてくれました。

というか、奪い取った(笑

有難う~~~~~

ある意味、画にして頂くことでSM女王様人生の私自身を
評価して頂いたように、、そんな風にも感じて
とても、お守りにちかい、ご褒美ともなる
そんな作品を描いていただき

そして、仲良しMちゃんに買って頂きました!!

本当に素敵な人生に強烈に記憶に残る
嬉しいハプニングでした!!!






別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて