05/23のツイートまとめ
2012-05-24 Thu 03:44
sikkoku_venus

ツイッターではお初です!!ね!気になるでしょ?(笑)何も無いところで、そうそう、あの顔して!そーー!!とミニ撮影会がごさまいましたミニ情報。"@matsuiriko: @sikkoku_venus わー!気になります(笑)"
05-23 19:31

イラストにおこす時にkentaさんが凛子さんのこれ!この時の表情が描きたいだよー。とリクエストがあった部分の話だけど、、う、、マニアッーーク!!!!!(笑)
05-23 18:05

現在、アマルコルドで作品を展示中のKenta 氏。なんと、凛子女王を女王のままイラストにしてくれました!!!感激っっ!展示は今月末で終了です。売れてもなくなります。今夜おいで?
05-23 18:03

アマルコルドでの展示は今月末まで!凛子女王を描いたのイラストも展示販売中!!早く見たいなぁ!!"@kentapoyo: ひゃっほ~い!たった今、新しい絵が完成したよー!"
05-23 17:48

本日は足下から愛を感じたいのね?"@raikalove: @sikkoku_venus 脱ぎたてのブーツの匂いをクンクンしたいわぁ!ヽ(゜▽、゜)ノ"
05-23 12:15

そっくりじゃないっ(笑)"@gray_g: トリカブト http://t.co/gaQ9N61F";
05-23 12:14

やぱり、通しで受け付けやっていたら、疲れるしつまんないやね、、がんちゃん。。だれか、受付交代手やってくれないかなぁーーーんんん。
05-23 12:11

おき張りなすってぇー。私もタイミングみてチラと降りますねぇ。"@kentapoyo: オハヨ~!http://t.co/GD5LbFfb 本日水曜日20:00~23:00頃迄個展会場にいるんで宜しく~♪ http://t.co/pl7woaYU";
05-23 12:05

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて