05/22のツイートまとめ
2012-05-23 Wed 03:34
sikkoku_venus

まぁ、綺麗!初めて見るお花!!トリカブト?"@gray_g: 庭に咲いた紅白の花 http://t.co/2tG514Bt";
05-22 12:07

S講師のお方のけんでしょ?(笑)私も!"@miya1967jp: @sikkoku_venus 楽しみ♪"
05-22 12:05

お目見えは一ヶ月はかかるかも!待っておると良い(^-^ゞ"@raikalove: @sikkoku_venus ベージュのビッチスカート…楽しみにシテます♪"
05-22 05:45

そして、今やヨガ講師の弥生様がドミナトリックスにコッソリ遊びに来てくれる!!引退後もファンの記憶にしっかり残る方。どんな魔法をかけ逃げしたのかっ(笑)
05-22 05:40

座るのがやっとな革のビッチビチなBitch スカートにするのっ。しかも、ベージュ。でも、やぱりAixoさんかな!"@raikalove: @sikkoku_venus 開く方が嬉しいです♪"
05-22 05:34

Italian Dominatrix クラウディア様!彼女の奴隷ちゃんから紹介がきたのだけど、とっても豪快でセクシーで楽しい女性みたいよ?
05-22 05:29

忘れた!!外専マゾちゃん!お待たせ!Enya様以来の!イタリアから女王様が一ヶ月invitation guest で漆黒に仲間入りが決まっています今からでも遅くない!せめて、セッションリクエストをイタリア語で伝えなさい。猛烈マスターせよっ!彼女は英語もオッケ!来月7日から。
05-22 05:24

そうねぇ、、底が良くないかしら??"@raikalove: @sikkoku_venus あのヒールはどこにペニバン突けるのかしら~?"
05-22 05:15

脚が開かない程のビタビタの歩けないスカートがぁ、、、
05-22 05:12

歩けなくていいからとbeigeのPencil leather skirtをネットで探してたらこんな時間。あやめちゃんのブラウンのレザーコルセットが尾をひいたっ(笑)おやや、私もブラウンなコルセットあるんだけど合わせにくくて、、でも、火がついた!もう一度せっかくだから可愛がろう!
05-22 05:11

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて