どれだけ重ねる?Leather 叶門凜子
2012-05-23 Wed 02:49
叶門 凜子のとある一日。。


セッションから戻りテーブルに着用していた革衣装をどさ~っと全て
脱ぎ捨ててみた。

2012-05-2ewuhgyi.jpg

そのまま、ひとまず
プシュっっとビールを開けて、一服しながら
なんとなくテーブルに目をやると

なんじゃこりゃ(笑

革で出来たお山

つくづく、私は革が好きで
そして、女王様なのだなと改めて思う。

そう、この日は

Leather Fetish dayだったのよね!!
毎月第4土曜日ね!!
価格も可愛く絶賛レザー中!チェックした??


ショートジャケット。ブラ、コルセット。スカート(ミニ)、スカート(ペンシルスカート)
ジャケットの下にもロンググローブ。革、革、革!!


Leather 凜子に名前変える?笑。

とおもうほどのLeather fetish Day!!

ちなみに、ライダースジャケット1枚、Taylor made boots1足が
来月手元にとどくわ。

あぁ。。。。また買ってしまった。
もう、ここ最近、普段着を1年はかっていない気がする
お金は全てレザー物に消えるぅ、、、

だれか、私の代わりにたまには買ってくれ。


そして、厄介なのが
温かくなると革パン履きたくなるこの衝動。。。
どうすればいいかしら。

変態がバレてしまう。。グヘっ


ちなみに、、目が効く子はわかったかな。。

中央のRedソール&バックジッパーのニーハイブーツ。。。
何処のか分かるかな??

ヒントは〇〇タ〇!!

大事に履かなくては・・うふふ

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて