ITALYから1ヵ月漆黒に美しいゲストミストレス来日決定!
2012-05-22 Tue 21:18
叶門 凜子です

突然ですが来月7日よりイタリア
美しい身長176cmの迫力満点のゲストミストレスが来日決定


1か月の滞在中は漆黒のVENUSで在籍しながら
Fetisg partyに行ったり、縄に触れたり、ミストレスたちとの交流を
楽しみに今からテンションがとてもじゃないけど高い!!(笑


東京の前はドバイ、バンコクと世界をツアーして回られている様子!!

日本M男子にも興味深々!!!

今から予約いれちゃってくださ~~いい
勿論!W女王様プレイも可能にしよう!

前回、スイスからEnya女王様が来日された際、妙にビビっちゃって
Mちゃん達尻ごみしていたわね。。。笑

かっこわるい!!変態は変態らしく潔く開き直りなさい笑

もし、ど~~~しても言葉の壁が気になるならば
最初にリクエストを受付にしっかり申しておけば問題なしよ。
安心して、彼女に身を任せればよい事でしょう。

もしくはW女王様コースではいるのもいいわよね!!!


凜子の軽やかな英語に触れながらプレイしたい子も良し!!!

格闘系の得意な女性とMIXしてプレイに入るもよし!

Mistress Claudiaとは全く違うタイプの女王様とWで入るも良し!

アレンジは君次第!!!

Session受付は彼女の滞在中のスケジュール調整の兼ね合いもあり

遅くとも前日までの予約のみでお願い致します。
(わかるよね?所属がメインではなく、やはり旅行も楽しみたいでしょ??
その辺りをぜひ考慮してもらえたら助かります)

DSC_3527-claudia.jpg

基本、Session中のコミュニケーションは英語とイタリアです。
今から真紅のバラの花束を買って
イタリア語をマスターせよ!!

ヨーロッパとはいえ、イタリアの国民性はまた隣接国と全然違ったりするよね?
そういう異文化交流をSMを通じてできるのは本当に貴重な経験!!
私も今から楽しみです



DSC_3476-claudia.jpg


Mistress Claudiaから一言(現地の日本語が達者な奴隷ちゃんに訳してもらったそうよ)

ミストレス クラウデイアです。


30歳のイタリア人の白人系の女王様です。
青目、金髪、176cmで夢のような長身女王様です。
2012年6月から東京にいます。
6月から個人調教出来ます。


言葉: 日本語はあまり出来ませんが、単純な英語でもかまいませんので英語でプレイーする。


好きな奴隷のタイプ:従順な奴隷
好きなプレイー: 
アナル、CBT、ビデオ、ボンデージ、女装、顔乗、足フェチ、ブーツ、ペニバン、手コキ、CFNM、ビンタ、フィスト、育児プレイー、ロールプレイー、スパンキング、など
他のプレイーに対して聞いてください。


Ngプレイー 
針&カッティング、スカ

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて