05/21のツイートまとめ
2012-05-22 Tue 03:36
sikkoku_venus

IML2012 in Chicagoこんなエキシビジョン行きたいなっ!http://t.co/Z6osOAn5
05-21 21:41

Book off出張買取りはもうやってないんだっけ?引っ越しの際に昔きてもらったやうな、、"@sYukariMORIm: 改善の為に毒素が出ている状態。要するに片付けなんだけど仕分けする為に散らかっているということですわ。 あああーーうんざりしてきたー誰か助けてーーーーー"
05-21 21:26

私も細かな事は伺っていないのだけど、20年、、上野という土地柄ではあるけど、とてま働きやすい良いお店だったそうだよ。"@namaginjo: エロス日記 生吟醸が綴るSMの世界 : 上野SMクラブ「ピアス」閉店 http://t.co/Zs3BfKzd";
05-21 21:25

履いてみたい!metallicすぎる!!!"@FetishStyleInfo: 【オススメ記事】非常にユニークなハイヒール、Hakes Mojito続報 http://t.co/zi06eHJ6 #fetishFashion #fashionJP
05-21 18:35

本当にハッピーパウダー好きだねぇー"@korosiyanjzu: 今日は美美美人のおねいさんが出勤の日、、青汁の通販番組がキラキラ、、ハッピーターンの粉が口まわりにキラキラ、、キラキラアフタヌーンだにヽ(*´∇`)ノ"
05-21 18:28

あれ?エロぼけないんだ?開きが得意で、あら汁なんでしょ?"@raikalove: @sikkoku_venus 楽しんでますねぇ!お土産が楽しみだわぁ(笑)"
05-21 10:18

似合う??有難う!しかし、本当に手首が腱鞘炎になるくらいよ(笑)@RyutaKataoka
05-21 10:14

昨日釣った鯛はポアレと開きに。イナダはタタキとあら汁に。チビッ子鯛は水で煮てワンコに。命を美味しく頂きましたわ。シオラの紫さんからもらったサバは味噌煮で保存!9匹をwildにさばきましたのよっ。これから、新人さんの撮影があるからカメラマンにも干物をあげよぅ。オツな手土産!
05-21 10:10

鯛の干物製作順調!海水濃度4倍に40分ですって。頭を残したまま開けなかったのが無念!(笑) http://t.co/yRKTjSmr
05-21 10:00

船にゆられて、bedの上はまだまるでWater bed!心地よく眠るれそうー"@raikalove: @sikkoku_venus フィッシングなのネ♪最初、フィスティングかと思った…(^^;)"
05-21 01:32

で、沖縄でシーラ http://t.co/cXbUcTix
05-21 00:58

Fishing!鯛っ! http://t.co/jnKj3Usq
05-21 00:53

Fishing !イナダ! http://t.co/WEBbGwEU
05-21 00:46

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて