新入店女王様は音大出身の知性的美女
2012-05-21 Mon 17:00
新入店の女性をプロフィールアップに先行して
まずはブログで紹介します

2012-05-21_efrfiuyiuro.jpg

名前 Mistress AYAME

年齢 20代半ば

身長 169cm

プレイスタイル

鞭、麻縄 ロウソク 強制的な顔面机上 ビンタ 

踏みつけ 犬訓練

聖水 強烈圧迫 

苦痛系 リンチ 家畜 拷問系 ストーリプレイ


お店から

上野ピアスに3年在籍
現在は閉店をきに漆黒に入店をしてくださいました。
先輩女王様とM男性と関わる中で、自分のプレイスタイルを
スランプも経験しながら積み上げてきた女性。

真剣に向き合わないと、スランプさえもそのまま通り過ぎていきますものね。。

印象的には、音大卒業のイメージ通り
おしとやかで上品な高身長女王様
話方も彼女の特徴かもしれません

耳の奥をくすぐるようなクスクスとした笑い声
ゆっくりと声のトーンも配慮しながら話す彼女は
とても知的でセクシーな女性に映ります


そして、足が長い!腰の位置が高い!少し豊満な肉体は確実に女王様として
武器になります。ご自身も顔面机上にかんしては拘りがあるそうで。。。
確信犯です(笑

なんといっても革フェチ女王様!!(2パターン衣装を撮りましたがやはり、革の衣装の方が
よりしっくり似合うのですよね。。)

黒だけでなくカラーレザーもお好きな様子
ニーハイブーツが本当にカッコよく履きこなせる女王様。


スケジュール 

*基本的には前日までの予約受付(当日受付が可能な日もあるので受付へ13:00までにお電話ください)

月曜日(13:00-21:00)

火曜日(13:00-21:00)

水曜日(要確認13:00-21:00)


木曜日(18:00-21:00)




別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて