祝!改名   冬城
2012-05-19 Sat 18:05
今まで麻冬の名で女王様をしてきました私は

昨日正式に改名いたしました

新しい名前は

冬城 まふゆ

と決まりました



情緒のあるいい名前だと思って気に入っていますw

以後の活動はすべてこの名前で行いたいと思います


今までどおり愛のあるSMををモットーに精進していきたいと思います


愛のある鞭を・・・私を求める皆様に・・・


漆黒のビーナスに入店いたしまして早5ヶ月

念願の改名です


どうぞ皆様これからもよろしくお願いいたします


                         冬城 まふゆ
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて