改名 Pink女王様 aka 久乃 桜子
2012-05-19 Sat 13:22

PINKです。
みなさん、私のプロフィールは見てくれたかしら?

あら?
名前がなんだか長くなってるではないですか!

そーなの。
Japanese nameが出来ましたわ。

PINKaka久乃 桜子

ぴんくえーけーえーひさのさくらこ

と申します。

PINKは12年前にお客様達から付けて頂いた名前。
由来は会って聞いてね。
今回の久乃 桜子は一部はお客様の意見も取り入れての名前です。
で、akaとはなんだ!

まぁ簡単に言えば
~ともいう
みたいな。

私は長い間、素敵なお客様達に支えられてきました。
そして今、漆黒のヴィーナスに所属させた頂いて新たな素敵なお客様達にも支えられています。
新たな思いを込めてあたらしい名前にしました。
どちらで呼んでもいいよ。

会話の時はPINK様
ストーリープレイの時は桜子様

私PINKaka久乃 桜子
をこれからもよろしくね!
別窓 | Mistress PINK BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて